日記

<<9月|11月>>
2007年10月5日(金)
blog

 日記に対してコメントをしたいとの声が複数あったので、日記をblog形式にしました。

 こちらからどうぞ。

2007年10月4日(木)
調子が悪いです。

 なぜか普段はしないようなミスばかり最近します・・・。例えば、二日連続で忘れ物をして帰るとか・・・。それから、主務殿、今日はいらぬを心配かけてスマン。以後十分に気をつけますので。

 そろそろ、医学祭で使うガスを予約しに行かないとなぁ。 

2007年10月3日(水)
微生物学実習 その2

 8:30に終わりました・・・。スケッチに懲りすぎているのが原因ではないかと・・・。疲れたぁ・・・。

 明日は果たして何時に終わることやら・・・。

2007年10月2日(火)
通常練

 今日から始まったわけですが、どういうわけか体が思うように動かない・・・。ダブルスのペアの方に迷惑をかけてばかりで、本当に申し訳なかったです・・・。

 ビブツの副作用か何かですか?何とかしないとなぁ・・・。

2007年10月1日(月)
通常練開始

 いよいよ明日から通常練が始まります。ただ非常に申し訳ないのですが、僕たち幹部は17:30まで講義なので、初めから部活に参加できません・・・。おそらく10月中は部活に初めから参加できる日がないのでは・・・。まぁ、教授の采配によりますが。

 とりあえず、怪我にだけは気をつけて頑張っていきましょう!

inserted by FC2 system